tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

平和???

2020年8月3日

昨夜は月がアーバンタワーの真上に出ていて撮影した。月の高度が低くて黄色い。カメラではオレンジ色の月だ。
変光星の観測もした。いつまで出来るだろうか。今の日本は平和だと言われているが、実は非常に危機的な状況だ。
中国共産党尖閣と沖縄を奪うべく、海警船ばかりでなくて軍艦まで動員している。地上からはミサイルが
もしアメリカの空母が来ても撃沈できるように構えている。戦闘機が来ても対空ミサイルで迎撃すべく艦船に
配備している。もう海上保安庁だけでは対処不能で、海上自衛隊航空自衛隊が出てこないといけない状況だ。
それでも憲法9条のために相手が攻撃するまでは分かっていても先制攻撃は出来ない。先制攻撃で全滅させられると
もうお手上げだ。アメリカ海軍が出てきても地上配備のミサイルで撃沈させるかも知れない。
テレビや新聞では絶対に報道されない状況だ。天の救いは今、中国国内では大洪水とバッタとイナゴの大群による
農作物の大被害と江沢民派と習近平派との派閥抗争で、今は威嚇だけで習近平は攻撃開始の命令を下せない事だ。
だが、天の助けも今のうちで、問題が解消されたら日本に対して尖閣と沖縄を奪取すべき総攻撃をしてくる。
本当ならGHQが押し付けた日本人をバカにした憲法を改正して、ならず者国家に対抗すべくようにしておくべきなのだが、
日本人は平和ボケしていて憲法9条があるから平和なんだとまるでただの石ころがご神体であるかのように聖典のように
信じて疑わない。憲法9条があるから平和なのではなくて強いアメリカ軍が日本にいるから攻めてこないだけだ。
それなのに日本ではアメリカ軍はまるで悪者扱いだ。平和ボケもたいがいにしないと大事になる。沖縄はもう
中国共産党による洗脳が完了しているので後はいかにしてアメリカ軍が手を出せないようにして尖閣と沖縄を
奪うかだけになっている。沖縄が盗られたら日本本土は風前の灯火だ。台湾も危ない。もう日本の生命線の海路は
絶たれて遥か南を遠回りしてオーストラリアの北側を通るルートしか中東と結ぶ海路はなくなる。
憲法改正しようにもたとえ国会を通過しても国民投票がある。多くの日本人は平和ボケしていて日本がいかに
危機的状況にあるのかも知らないので国民投票で否決されるのは必至だ。みんな日本を奪われたいのか!!!
中国共産党に乗っ取られたら人権も言論の自由もないし、いつ捕まえらえれて強制収容所に入れられて臓器狩りされる
かも知れない。それでも今中国には天変地異という天罰が下っている最中で中国が滅びるように天に祈るしかない。
昔石原東京都知事が言った「北朝鮮のミサイルが1発でも日本に落ちたら、長期的に見れば日本にとっていい事だ」と
言って大顰蹙を買ったが、私も同じような事を言いたい。痛い目に遭わないと日本人はいつまでもお花畑で覚醒しない。
いつまでも天のご加護があると思うな。今の日本人は兄と同じように痛い目に遭わないと分からないのだ。北海道も
洗脳中だ。他の日本の土地も買い占められている。労働力が足りないからと安易に移民を受け入れた国家は惨めな
結末だ。アメリカも移民国家だが、あの当時は今と状況が大きく違っていた。今は不法移民のために荒れ放題だ。
メキシコとの国境に壁をとトランプが言っていたが、あれはテロリストがメキシコとの国境から不法に入国している
から言っただけで、誤解して報道されている。裏を取らずに安易に偏向報道の著しい放送局のニュースを流す日本。
もうそんな日本に壁壁としている。そんなに滅びたければ滅ぶがいい。私は服従よりも名誉ある死を選ぶ。
今日も45リットルのビニール袋を持って庭仕事した。汗びっしょりになった。暑い。焼け死にそうだ。
兄の敷地内は草ボーボー、木ボーボー、落ち葉は超いっぱいだ。新しい草や木の栄養分になりさらにジャングルになる。
木の子供がたくさん生えていたので兄の代わりに抜いておいた。大きくなったら大事だ。やらぬが仏だ。