作業再開

2020年8月24日

昨日は夕方になって急に冷たい空気が窓から入って来た。積乱雲が接近していると思った。その後土砂降りになった。
雷も鳴った。今朝になって車の窓が汚れていなかったので泥雨ではなかったようだ。凄い雨の量で泥も流れたようだ。
今朝は朝早く催してトイレに行ってお通じがあった。水を飲んでまた眠った。そしたら7時5分になっていた。
すぐ起きた。洗面や歯磨きなどをした。朝の薬を飲んでベッドに横になって腹筋運動を185回した。
7時31分に車が入って来る音がした。ダンプカーがバックしながら入って来た。外に出て「おはようございます。
今日もよろしくお願いします。」と挨拶した。お茶を飲みスマホフェイスブックツイッターをチェックした。
朝食を食べた。パソコンでネットを見た。インディ500は佐東琢磨が2度目の優勝をしていた。速報で3位までしか
順位が分からない。8時過ぎから解体作業が始まった。扇風機でクーリングしながらベッドに横になって眠っていた。
起きてマスクをして車で買い物に行った。リーダーの車があった。帰宅したら休憩中で東隣の家の陰で休んでいた。
ポストにお米屋さんのチラシが入っていて持ち帰った。マスクを外して買い物を収納した。エアコンは出かける前に
つけておいた。今朝は比較的気温が低かったが、時間と共に気温が上昇していった。エアコンと扇風機でクーリングしながら
フェイスブックをチェックした。いつも思うんだけど旧来のメディアは本当の事を報道しない。日本が今いかに危機的状況か、
中国がどのような事を企んでいるのか、中国が今、長江流域が長雨で大洪水を起こしていて、三峡ダムも決壊の恐れがある事。
中国にバッタが押し寄せていて農作物が大被害に遭っている事。中国の北東部がイナゴの大発生で農作物が大被害を受けている
事。そのために日本の食料が買い占められそうになっている事。中国は今未曽有の大飢饉にあって世界中から食料を
調達している事。北譌会議(ほくがかいぎ)で周金平が長老たちからやり玉に挙げられていた事などなど。全然、報道していない。
ちなみに、台湾の領空侵犯をして中国の戦闘機がミサイル発射されて逃げ回った事も報道されていない。
日中友好記者協定があって記者を中国に常駐させたければ中国に都合の悪い事をは報道したら行けないという協定がある。
それにGHQが決めた戦勝国に都合の悪い事を書いたらいけないというプレスコードをGHQが存在していない未だに守っている
アホらしさ。反共和党のCNNやニューヨークタイムズワシントンポストなどの報道を日本語訳したのを裏を取らずに
そのまま横流しにしていてバイデンヨイショでトランプバッシングに終始している。何故Foxニュースなどの報道を
流さないのか。中国は勝手に日本の領海を第1・・・、第2・・・と日本の南の海は完全に中国のものにされている。
おまけに中華思想でハワイまで中国の領土や領海だと主張している。トランプだから気が付いて今のように米中対立の
構造になったのだが、ヒラリークリントンなら中国からのチャイナマネーに汚染されていて大統領になっていれば
今頃は日本はアメリカと中国から叩かれまくっていて大事になっていた。まちろん尖閣も沖縄も中国のものになっていた。
本当はトランプは希望の光で救世主なのに何故かボロクソに貶されていて、悪魔化されて日本では人気が悪い。
日本の旧来のメディアはマスコミではなくてマズゴミだ。ウソばっかり報道して本当の事は隠蔽している。
アパートはほぼ解体されて残るは基礎部分と大量の瓦礫と生垣の木の切り株とコンクリート柱と西隣の塀に接する
コンクリート柱5本のみ。今日も時々休んでは作業するといったペースだ。真夏だから熱中症にならないようにするためだ。
今も作業中だ。瓦礫の山の処分が大変だ。今日は余計な事をしてペースを崩したらいけないので飲み物は出していない。
近くに自販機があるので自分たちの飲みたいものを買ってくるだろうし、腹いっぱいになってゲップゲップになったらいけないので。
今も作業が続いている。今日も旧母宅のポストにはチラシがそのままだ。どんどん溜まるぞ。