洗脳

2020年11月10日

昨日とカウンターが変わっていない。要するに私の書いている事が不愉快か、信じていないのだね、みんな。
それほどまでにしてテレビや新聞の報道を鵜呑みにしているのか。情けないなあ。いい大人がフェイクニュースに騙されて。
テレビや新聞は本当の事は報道しません。本当の事を報道したらまずい事でもあるのでしょうか。トランプを擁護したら
まるでヒトラーのような扱いを受けるとアメリカのある人が言っていましたが、日本でも同じなのですね。
私はトランプの信者ではありませんし、トランプが独裁者であれば擁護もしません。トランプは口は悪いが、愛国者
善人なだけです。正直に本当の事を言うからマズゴミから嫌らわれる。トランプは独裁者でもなければ、人種差別主義者でも
ないし、女性蔑視でもありません。有言実行をしていて選挙公約は全部実行したし、中国共産党の実態を知って中国共産党
封じ込めを始めた。テレビや新聞では偏向報道・印象操作が激しくてトランプを悪の権家に仕立て上げている。
悪の権家はマズゴミの方だ。またバイデンも民主党も悪の権家だ。マズゴミがグルになってバイデンや民主党の味方ばっかり
するから今回のような大掛かりな不正行為を許してしまった。アメリカでも本当の事を報道しているメディアは少数派だ。
日本ではみなバイデンヨイショでトランプバッシングに躍起だ。アナウンサーやコメンテーターの言う事はデタラメで
もうテレビなんか見る気がしない。新聞ももう読まない。大ウソの報道をお金を出してまで読む気にならない。
もう放送する前から読む前からどんな事を報道したいのか分かっている。またフェイクニュースだ。こんなの見る気にも
ならないし、読む気にもならない。また私のフェイスブックには賛同者が多いが、ツイッターアメリカ大統領選の
不正報道を2件だけシェアしたが、誰も「いいね」をしていない。要するにみなテレビや新聞の報道を鵜呑みにしていて私の言う事を
信用していないという事だ。みな洗脳済みだという事だ。よく分かった。養神館病院の連中や私の兄や妹や弟にソックリだ。
もうアメリカの運命も日本の運命も決まった。後はどうなろうと私は知らない。勝手にしろ。クソバカタレが。
白地に赤く日の丸染めてああ美しき日本の旗よ。悪人どもはもう来るな。善人だけ来てくれ。バイバイ。さようなら。