tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

みな共産主義の生き残り

2022年1月28日

最近、環境利権屋やらSDGsなどが色々と大嘘を垂れ流して無知な輩を洗脳している。
協力するのはいつもメディア。メディアも環境利権屋もSDGsなどを叫ぶ輩は実は共産主義者の残党なんです。
ソ連が崩壊して世界中がホッとしていたら中国共産党が台頭して来て、滅びかけた共産主義が息を吹き返しました。
それに呼応するかのように、共産主義の復活を目論む輩が(共産主義者の残党です)地球温暖化や温暖化の原因は二酸化炭素だ。二酸化炭素を削減だ、とかシロクマが絶滅の危機にある
とか大嘘を抜かしております。少し前に原油が枯渇するのはもうすぐだと騒いでいましたが、実は原油は相当残っていて後8000年は枯渇しないそうです。それと似ています。
持続可能な・・・と宣う SDGs も同類項です。要するに世界の経済が成長したら困る(資本主義を肯定して、共産主義を否定する事になる)ので、世界の経済を止めるためにあらゆる
プロパガンダを使って世界中を成長させないで、自分たち共産主義者の残党がいい想いをするために、あの手この手を打って来ているだけの話です。
要は共産主義を復活させて生き延びるのが目的なんです、彼らの。
中国は共産主義ではないのか?と言われそうですが、共産主義にみせかけているだけで、実質は帝国主義なんです。共産党とは名ばかりで、共産党員だけがいい想いをする歴代中国の
王朝と基本的に同じなんです。
環境利権屋もメディアも大ウソのプロパガンダで金儲けをしている左翼です。要するに共産主義者なんですよ。ネオコンもです。