tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

昆虫食は危険です

今、ヨーロッパでは二酸化炭素の削減とか窒素の削減法案が可決されて、農民には大打撃です。そのために農業を止める農家やそれに猛反発する農民たちが大規模なデモをしています。オランダ、イタリア、ポーランドなど。今年の10月から世界中で食糧危機が懸念されると言われていますが、本当に食糧危機が来ると思います。なので、昆虫食を進めている人たちがいますが、人間は昆虫食はNGです。今のうちにユックリと食料を備蓄しておきましょう。長持ちする食料品が対象です。決して買いだめをして、他の消費者に迷惑をかけないように。もう1度言います。買いだめは止めましょう。あくまでもゆっくりと備蓄しましょうね。やがて、食糧危機は解消されますので。焦らない。慌てない。本当にDSはバカですね。脱二酸化炭素は絶対に失敗します。二酸化炭素のない世界は死の世界を意味します。二酸化炭素をを動物が吐きだして、その二酸化炭素を植物が吸いこんで、酸素を出します。これを光合成と言います。その酸素を動物が吸いこんで二酸化炭素を吐き出して、植物が二酸化炭素を吸いこんで、酸素を出して、循環しています、地球上では。その二酸化炭素をゼロにしたら、植物も動物も死に絶えてしまいます。こんなのはバカでもない限り分かる事ですが、DSはそのバカな事をらせて、地球を死の惑星にしようとしています。意味が分かりますか?分からない人は幼稚園からやり直して下さいね。基本中の基本です。今の日本は食料自給率がカロリー換算で36%です。兵糧攻めさっれたらイチコロです。このように食料自給率が低いのは、先進国と呼ばれる国では日本だけです。何故こうなたtのか?それは大東亜戦争反戦後にアシュケナージユダヤ人の仕組んだ日本の食料自給率の削減家核に沿ったものだからです。今どき、有事に備えて食料自給率は少なくとも100%にすべきで、出来れば150%とか200%にしておくべきですが、日本政府はアホなので、海外からの輸入に食料に限らずにしています。エネルギーなどでは海底に眠っている鉱物や原油などがいっぱいですが、何故か日本政府は掘削しようとしません。全てDSに乗っ取られたアメリカからの命令です。また尖閣沖でも原油が海底にたくさん眠っていますが、シナは海底油田を掘削して原油を取り出していますが、日本は何故か見ているだけです。アホか。日本の領海内には資源が豊富に眠っていますが、日本政府は秘密にしていて、「資源がない」と嘆いています。DSの命令によるものです。DSとはアシュケナージユダヤ人のグローバリストを中核にした裏の組織です。メディアや政治家や官僚たちもその中に入っています。DSは日本の食料自給率が上がれば困るんです。日本を自分たちの思うように動かせなくなるからです。日本政府はDSの下部です。日本の総理は草刈り場の管理人と呼ばれていて日本のための政治が出来ません。日本の政治かも同様です。彼らは日本を弱体化させて、外国の食い物に挿せるのが使命なんです。そうやって、自分たちの保身を図っています。日本の政治が良くならないのも投票結果が反映されないのも全て、DSの命令なんです。自分の国の事が自分たちで決める事が許されていないのです。

 

真実 ドナテロさんのフェイスブック投稿より

5時間前 
昆虫食は、私たちの腸が処理できない「キチン」を含みます。
キチンは多糖類で、がん、寄生虫、真菌など病気の原因になるすべてのものの餌になります。
キチンがそれらの一部を構成します。
さらに昆虫には変成ステロイド、特にエクジステロンが含まれます。
推進している勢力はDSです。
昆虫食は絶対に辞めましょう。
鳥のみが安全に昆虫を処理できます。
鳥の消化システムは、完全に私たち人間のものとは異なります。”
 
---------------------------------------------------------------------
引用終了
なお、「いなご」のように昔から食用にされている昆虫もいます。これは、好き好んでではなくて、いなごが農作物を食い荒らすために、捕まえた「いなご」を代用食品として食べているだけです。蜂の子も食用として食べられていますが、安全性は?です。昆虫の幼虫(芋虫など)は安全性が?で食べない方がいいです。
昔、戦争中に南太平洋で食糧不足の時に芋虫などを焼いて食べていたそうですが、あくまでも食糧難のためです。最近では、日本のある芸人さんが「昆虫を食べる」シリーズで昆虫を食べていたら、昆虫に付いていたと思われる有毒な細菌か何かに感染して、喉が腫れて気道を圧迫して呼吸困難になり入院した事があります。
芸人さんて大変ですね。
またアリも昆虫を食べます。イラガの幼虫のような猛毒を持っている虫でも平気で多数で運んで巣に持って行き食べてしまいます。鳥ももちろん、毒虫でも平気で食べます。
なお、DSは
Deep State
ですが、
Dark side
つまり「暗黒面」「暗黒側」とも読めます。
どちらにしてもいい意味ではありません。
昔の日本は、DSの事は「地底政府」と呼んでいて、その正体はユダヤアシュケナージユダヤ)である事もちゃんと認識していましたが、今はスッカリ平和ボケしてしまっています日本人は。世界中もですが、特に日本はアシュケナージユダヤ人によって好き勝手に統治されています。ヒトラーアシュケナージユダヤ人にドイツから丁重に出て行ってもらおうとしていましたが、ロスチャイルドを始めとしたアシュケナージユダヤ人の勢力に経済制裁されて、ユダヤ人虐殺に切り替えました。だからヒトラーユダヤ人のホロコーストをやったのです。将来の災いを防ぐために。でもヒトラーだけが悪く言われています。ヒトラーよりも遥かに多くの人々を虐殺したスターリン毛沢東は極悪人ですが、逆に英雄視されています。これは世界のメディアを牛耳っているのが「アシュケナージユダヤ人」だからです。スターリンアシュケナージユダヤの国際金融資本家の羊でしたし、毛沢東共産主義と言うロスチャイルド家の親戚であるカール・マルクスの主義を実行した人物で、悪く言われないんです。