tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ペリー来航から日本の歴史は捻じ曲げられている

明治維新は存在しなかった。
ペリー来航はお祭り騒ぎだった。
ペリー来航前にも日本に開国を求めて来たアメリカの提督がいましたが、
あっさりと撃退されました。ペリーの黒船来航にまつわる話も作り話です。
また、明治維新には作り話が多くて真実が伝えられておらずに、まさに
勝者が書いた歴史ですが、その検証がなされえちません。
私たちの教わって来た教育やTVなどでの明治維新は大ウソです。
さらに日本の歴史はGHQによって、アメリカに都合の悪い事は焚書
捏造教育を行い、本当の歴史が捻じ曲げられています。
大嘘が本当の事としてまかり通っています。

<a href="https://www.youtube.com/watch?v=PDftLZDDe-I">https://www.youtube.com/watch?v=PDftLZDDe-I

また、ペリーはただの使いっぱしりだったのです。以下のURLにあります。
<a href="https://www.youtube.com/watch?v=NnVEJbXo5_I">https://www.youtube.com/watch?v=NnVEJbXo5_I