tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領がハンガリーのオルバン首相と会談した

ハンガリー首相、トランプ大統領と会談】
うわー、めちゃめちゃ素敵な笑顔💖
ホント、同志の絆を感じるよね✨
もぉ~、喜びが溢れてる👍
ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は
今週始めにトランプ大統領をわざわざ、
訪問したのです✨
では何故オルバン首相が、
トランプ大統領を訪問したのかというと❓️
オルバン首相は、ウクライナ騒動では、
EUNATOの中であっても、
ロシアの方針を勧め、
さらには悪魔崇拝者たちと戦い、
4月に首相になったからです‼️
私の4月の投稿では❓️
ハンガリーの首相オルバン氏は、
ナント2010年から4期連続で政権運営
になってきて、絶大な人気がある首相‼️
オルバン首相は、ウクライナ問題に対する
ロシアへの対応が争点となった議会選で、
『ロシアとの天然ガス供給を
維持するため、ウクライナに兵器を
供与しない方針』
を強調した‼️
さらには、
「オルバン氏は勝利演説の中で、
「この勝利は、おそらく一生記憶に残る
でしょう。なぜなら、我々は最大で圧倒的な力と戦わなければならなかったからです。」
と語り、世界中のはびこる
悪魔崇拝者たちと戦っていたと、
6つの敵を挙げたのです👍️
その6つの敵とは❓️❓️
①国内の左派
②国際的な左派
ブリュッセル(EU)の官僚
④全ての資金を持つジョージ・ソロス帝国
⑤国際的な主流メディア
ウクライナ大統領、ゼレンスキー
ここでもウクライナのゼレンスキーは、
敵であると宣言されていますね😅
⬇️ ⬇️
このような首相ですから、
トランプ大統領も満面の笑顔で、
お出迎えしています✨
オルバン首相も、アライアンスですね❤️
こうしてトランプ大統領は、
オルバン首相と会うことで絆を深め、
より良い世界を牽引していって
くださいますね❤️
ホント、オルバン首相は
とっても頼もしい助っ人ですね✨
お二人の満面の笑顔は、
これからの明るい未来を予見する
素敵なメッセージだと思います✨
ワクワクしますね✨
本当に本当に楽しみです~❤️
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️