tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプカムバック?

トランプカムバックアゲイン!?

2020年のアメリカ大統領選の選挙結果無効宣言が出されるとの報道もありますので、2020年の敵討ちが出来るかも知れません。アメリカでは現在、中間選挙の選挙活動がほとんど行われていないそうです。

 

 

 

 

 

 

ボーイング757が帰ってきた】
うわー、カッコいいーー‼️
ホント、ピカピカだね‼️
もぉ~、みんな待ってる‼️
 今年の7/7にトランプ大統領のお氣に入り、ボーイング757をオーバーホールする
という投稿をしました☺️
⬇️ ⬇️
それがいよいよ終わり、
フロリダ州ウェスト・パーム・ビーチに
帰ってきたのです👍️
いやいや、もうピカピカに
お化粧直しをしてる✨
さて、その7月のオーバーホールの時の
投稿では、ナントナント、
トランプ大統領は秋に戻ってくる」
と言っていると書いています‼️
これはやはりシナリオ通りって、
ことかしら❓️❓️
何だか、ゾクゾクしちゃいます~😍
そんな予言めいたことを
語っていたトランプ大統領は、
このボーイング757に乗り、
今回のテキサス州でのラリーの空に、
登場したのです👍️
キャー、みんな大歓声を上げてる✨
やっぱりトランプ大統領は、
こうでなくっちゃねぇ~✨
そしてナント、トランプ大統領が、
テキサス州の聴衆のパワーに
押されたようですね❗
それほど、テキサス州の支持者は、
激アツなんですーー‼️
さすがテキサス州だね‼️
さてさてテキサス州のラリーでは、
RSBNの画面下に、ナントナント、
「11月8日、非合法なバイデン政権に
審判が下る」
というテロップが流れたのですーー‼️
11月8日と言えば、米中間選挙の日👍️
中間選挙とは何かというと❓️❓️
下院の全435議席
上院は3分の1の34議席が改選される
という選挙のこと。
さらに中間選挙投開票日には、
36州で州知事選が行われる。
もぉ~、バイデン政権の審判となる
選挙っていうことなんです❗
何ともバイデン政権の支持率低迷で、
民主党の劣勢が予想されている❗
2020年の大統領選が、
いかにひどい不正選挙だったのかが、
露呈されちゃうってことね😅
そんなこんなですから、
ちまたでは来週から中間選挙をはさみ、
その次の週の約3週間に、
いろいろなことが起きるのではないかと
言われています☺️
というか、何かしら直感の鋭い人たちは、
何か感じているってことです✨
そんな只中の10/29(土)に、
名古屋お話会で最後になるかもしれない
GESARA法の話をするのは、
とっても感慨深いです✨
今回は、条文を解説したいと
思っています☺️
私が知り得ている話を、
惜しみなく話したいと思います☺️
やはり今回開催する名古屋という
日本の中央の場所ですから、
東は栃木県、千葉県、埼玉県、東京都、
神奈川県、山梨県、長野県などと、
関東一円から参加者さんが
大挙来られます👍
また西は山口県大阪府と遠方から、「GESARAの話が最後かもと、
思いきって参加します」と
ご参加くださいます👍
もちろん、愛知県、岐阜県の方々も大挙ご参加されますよ✨
いよいよザワザワしていますから、
どんなお話会になるのか、
私もよっしーも楽しみにしています✨
GESARA法の発動、
本当に本当に待ち遠しいですね✨
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会in名古屋
~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~
⬇️ ⬇️
「お申し込みサイト」
♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました。
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで体の隅々まできれいな水で満たし、さらには地球環境も健康にします❗
ピーンとこられた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️
♦️各種お問い合わせ、ご質問は
⬇️ ⬇️