tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

スティーブ・バノン、FRBは要らないと暴露

ティーブ・バノンはアシュケナージユダヤ人の作ったFRB(連邦準備調査会)は要らないと暴露した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村木 有子さんのフェイスブック投稿より

14時間前 
【バノン氏、本当のことを言っちゃった】
キャー、またしても大大大暴露ーー‼️
ナント、中央銀行(FRB)はいらない‼️
もぉ~、ジャンジャン言っちゃってーー✨
いやいや、8/6のテキサス州CPAC では、
バノン氏が大大大暴露ーー‼️
めちゃめちゃ、激アツですね✨
これを言っちゃったら、
もうもうGESARA法発動の布石だね✨
バノン氏の激アツな演説とは❓️❓️
簡単に言ってしまえば、
紙幣を刷るだけの連邦準備制度
いらないってこと‼️
だって、ただの民間企業なんですもの😱
バノン氏の話で年代を追っていくと、
🔹1980年代のマネタリーベースは、
8000億ドルで、FEDのバランスシートは、
8800億ドル。
🔹現在は、FEDのバランスシートは
9.5兆ドルで、負債は30兆ドル。
🔹そんな中、今や将来発生しうる債務は、
100~150兆ドルに膨らんでいる。
こうして債務を膨らませているのが、
連邦準備制度なのです。
このような債務の仕組みは、
ただただ紙幣を印刷しているだけの、
期限切れの請求書に過ぎないのです❗
何故ならば、何も裏付けされていない
印刷した紙切れだからです❗
これらの債務は、未来ある子どもたちや
孫たちにのし掛かっていますね。
そして何といっても、
この連邦準備制度は国が所有している
のではなく、アメリカだと24の主要な
ブローカーである
🔹ゴールドサックス
などが所有していて、国の機関では
ないのです‼️
ですからそんな仕組みは、
終わらせなければならない
ということなのです‼️
バノン氏は、激アツな口調で、
FEDを監査する必要はありません。
連邦準備制度を終わらせる必要があります。
彼らは政府の同意を得ていません。
私たちは従いません。屈しません。
RRBを終わらせなければなりません。」
と語られました‼️
これも、大きな大きなデクラスですね✨
もはや、連邦準備制度中央銀行制度も、
終焉です‼️
この内容を暴露したということは、
本当に正真正銘、GESARA法発動に
向かっていますね✨
デクラスに続き、金融システムの悪事を
デクラスされ、ようやく世界中の矛盾が、
世に知らされることになりそうです❗
大どんでん返しが、近づいていますね❗
ワクワクします❤️
めちゃめちゃ楽しみになってきました❤️
悠然と泰然と、待ちましょう❤️
詳細、動画はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
♦️【8/20(土)ありすママ親子の仲間と繋がるランチ&交流会in東大前】
東京初のランチ会を、東大前でフレンチレストランを貸切って開催します✨️
🔸私たちとの皆さんとの交流
🔸皆さん方がお仲間と交流
みんな、仲間と繋がろう❗️
めちゃめちゃ楽しみです✨
⬇️ ⬇️
♦️世界大変革に向けて、
「備えあれば憂いなし」だと思い、
私なりの考えで書いてみました❗
あくまでも、ご自身の判断で
お願いします☺️
⬇️ ⬇️