tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

BLMが内部分裂してお互いに訴訟合戦している

今、BLM(黒人の命は重要だ)が分裂して、互いに訴訟を起こしています。

資金面での争いのようです。BLMは資金面で問題があります。

BLMは黒人の命は大切だという意味のイニシャルですが、これはキャッチフレーズだけで、
実際には黒人の命などはどうでもよくて、実態は過激極左の暴力主義団体です。
ANTIFA(アンティ・ファシズム)と似たり寄ったりのインチキな過激極左の暴力主義団体です。BLMに入会した
黒人の女性が、実態を知り幻滅して脱会して、真実を本に書いたら、その本が発送される
度に本が滅茶苦茶区されて注文者に送られてくるそうです。
BLMは物を壊そうが、家を壊そうが、家を焼こうが、人をケガさせようが、場合によっては人を殺そうが、民主党やメディアなどが庇ってくれて、お咎めなしです。民主党はDeep State に乗っ取られているし、メディアは Deep State の広報担当が仕事ですから。ANTIFAも同じくです。やりたい放題です。
 
以下、カナダ人ニュースです。