tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ドナルド・J。トランプは本当はいい人なんです(マスコミの偏向報道で印象操作されています)

トランプさんは、CNNや日本の酷い偏向報道によって悪人のイメージをでっち上げられて、それを鵜呑みにしている人が多いですが、実際はその正反対の人なんです。

 

報道されない事実さんのフェイスブック投稿より
2020年11月14日  · 
後藤智子様より  素晴らしい情報です✨
🇺🇸トランプ大統領について
日本人は「アメリカ大統領選なんて関係ない」
と感じている人も多いと思います。
「トランプなんて、下品で傲慢で人種差別主義者でアメリカ至上主義で自分勝手な奴だ」
 なんてひどく嫌っている人が多いのは事実ですが、
それはメディアの偏向報道によって、すっかり信じ込ませ洗脳された思い込みです。
  【私の知る事実はこうです】
トランプ大統領が誕生して4年間
戦争を一度も起こしていない。
(アメリカ近代史上初)
☆大統領就任翌日から、CIA本部に乗り込み
児童人身売買問題に着手し、
人身売買業者の逮捕、
子ども達を買う側の小児性愛者の逮捕
をしている。
☆世界中の誘拐された子ども達
約35000人を救出し、治療を施し
今もまだ救出を続けている。
  ☆WHOの運営を調査し
アフリカやインドで
ワクチンによって何万人もの人たちを
不妊、不具にしたり、死亡させていることを
確認し、出資をやめた。
☆子ども達を性的虐待していた国連職員
3000人以上を逮捕した。
☆失業率を過去50年で最低にした。
☆賃金を上昇させた。
約6割のアメリカ人が
「暮らし向きが良くなった」と回答。
☆アジア系、アフリカ系、ヒスパニック系
女性など、全ての雇用を過去最高にした。
FRB連邦準備理事会を国営化した。
→金融詐欺のできない金本位制
移行する予定。
☆武器商人、テロリストへ流れていた
資金をストップさせた。
☆世界中で不正を働いていた
銀行や大企業のトップの入れ替えをした。
☆メキシコとの国境に壁を造り
以前はフリーパスだった人身売買や
麻薬や銃の売買を取り締まるようにした。
イスラエルUAEバーレーンスーダン
の国交樹立や平和協定。セルビアコソボ
和平合意の後押しをした。
☆ワクチンを義務ではなく任意にした。
・・・などなど、
トランプ大統領の素晴らしい功績を、メディアは一切報じませんが、アメリカのみならず世界の為に、
年俸たった1ドルで働き続けているのが
トランプ大統領です。
  こんなリーダー、他にいますか?
私はアメリカ人が羨ましいです。
  日本の偏向報道を聞いているだけでは
これらの情報は耳に入ってこないでしょう。
逆に彼をバカにしたり批判したりする
報道ばかりだと思います。
 大多数のアメリカ人は
実際にトランプ大統領がやってきた事を、見たり調べたりして知っています。
彼らはトランプさんが大好きだし、心から信頼しています。
だから今回の選挙は不正をしなければ
バイデンは勝てなかったのです。
不正の証拠は次々に出てきています。
月曜日からの法廷で
トランプ大統領がどんな風に
ひっくり返していくのか
楽しみです。
最後は正義が必ず勝ちます。😀