tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

坂井泉水について

坂井泉水(さかいいずみ)はZARDのボーカルで1967年2月6日生まれです。大変な美人でした。歌手になる前はモデルやレースクイーンなどをしていたそうです。ウィキペディアでは以下のようになっています。松田聖子と同じく本姓は蒲池(かまち)です。親戚かどうかは不明です。死因は癌による治療中に自殺とも言われていますが、入院中の病院で偶然にスロープからの転落死だと思われます(倒れている所を発見されて、後頭部を強打していて、脳挫傷を起こしていた)。享年40才でした。車を運転しているとラジオでZARD坂井泉水さんが死去されましたと聞いてビックリしました。癌で闘病中なのも知りませんでした。

またプライベートを人にあまり話さなくて、ある時に突然倒れた時に救急車が来て、氏名(本名)と生年月日を救急隊員にZARDのメンバーが聞かれた時に分からないので答える事が出来なかったそうです。謎の多い人でした。

坂井泉水 - Wikipedia

ja.wikipedia.org

 

www.facebook.com

https://www.facebook.com/100074017170814/videos/227332712917655/