tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

最大級の薬害被害が起きているのに

今日本では殺人ワクチンを展開中。デマ太郎も厚生労働省も反省の色なし。

責任取ると言っておいて、責任を取ると言った事はないと言い逃れ。

またしても、最大級の薬害被害を繰り返している。日本の政治はおかしい。

 

🎍元旦の浅草街宣の様子です。 日本在住12年のフランス人🇫🇷ビルゲイツの未来はいらなーい、子ども達の未来を考えて下さーい」 日本と子ども達の未来を本気で憂いて チラシ配りを率先してやってくれました。参加者総勢20人で浅草の参拝客にワクチン被害者遺族の存在を伝えて来ました。

https://twitter.com/i/status/1609884532672724992

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
日本と子どもの未来を考える会🕊1月15日はチップチェッカー講演会❗️中央区某所で開催します
 
@NKM20200921
 
 
埋め込み動画
2:14
来年も元旦から街宣します🎍‼️ 終了後は参加者のみなさんと一緒に 新年会をやります🍻😊✊ 寒くてもこれ以上の犠牲者を出さない為とマスコミが真実を伝えない代わりに