tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナウィイルス感染死とされているが、実はワクチンによる死亡が多い

コロナ(Covid19)死と報道しているようですが、ほとんどがmRNAワクチンが原因。PCR検査陽性なら死因は何であれ、コロナ(Covid19)死としてカウントと言うカラクリ。PCR検査が陽性ならビニールでグルグル巻きされて、死因を特定するための解剖もしてくれないケースが大多数です。マスコミは、新型コロナの変異株が出ていると煽り立てて、ワクチン打て打てと連呼して洗脳された人々は死のワクチンを打つために予約する。まさに世界人口削減計画に日本人は1番協力しています。海外ではもう新型コロナはなかった事になっています。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

鵜川和久
@sousyou13
コロナ死者が456人出ているとニュースで出てますが、この中でワクチン接種者は8割超えているはずです。
そこは報道しませんがね。
接種後から陽性となり亡くなっていくケースも。
しかし1番の問題はコロナ死とされた方の病理解剖を病院が受けてくれないケースが多い事で、はっきりとした原因が判らない
午後3:08 · 2023年1月7日