tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は自らブースト接種して死んでいく国なのか?

日本人はいつから頭が逝かれたのか?

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    日本は自らブーストして死んで行く国ですか? ]    :    マブハイサイト
    日本ほどm RNA 遺伝子注射によって高齢者を大量に接種した国はないだろう。日出づる処の帝国は、自らブーストしてブーストして死んで行くのか?
政治家、大手製薬会社、主流メディアが宣伝する物語  -「Covid -19に対する予防接種は安全である」は、既に世界中で突然死の報告に成りつつある。欧米の多くの国はブースターショットをする広げるは極僅かであることに対し、日本は別格です。
65歳以上の人口では、91%が1回、82.5%が2回、56%が3回接種しています。ブースター接種が2022年以降、波が来る度にCovid -19による死亡率のピークが高く成っているのです。
現在、死亡したワクチン接種者の全身からスパイクタンパクが検出された為、日本の複数の科学者がワクチン接種の調査や接種中止を求める声が上がっています。
   また、故人は免疫系に大きな変化が見られ、炎症が強く出ている事が分かりました。
(金へんに兼)谷地博士の報告書では、Covid -19の有無に関わらず死亡者の殆んどは60歳以上で、持病、特に心血管系や腎臓の障害を持っていた事です。m RNA 遺伝子注入による心血管障害は以前から指摘されていました。
日本でCovid -19の治療薬レムデシビルは、腎臓にダメージを与えます。
日本で起きている高い死亡率を考慮すると、明らかなのは、「この国は明らかなに、自らを死に追いやろうとしているのです」
  (要約は以上)
=============================================================
             / ~ 日本人って、直ぐ死にたがるからね。 ワクチンは毒だから打つなと言っても打つ。死にたい奴を止めるの大変。  
特に自分から死ぬ人達。経済苦で餓死するんはどうしようもないけど。では戦後、住む家も無く、食べる物もなかった人達は自殺したのか? 何とか生き長らえて、今の日本を築いた。  道の草を食べ寒さに耐えて...。もう戦争を知る世代は殆んど居ないから、どう生きたかの貴重な体験談は聞けない。
   年寄りは老害と蔑んだ若者達は、年寄りを嫌い何の体験も知らないまま、直ぐ死にたがる人間と成った。
スマホがどうので母親を殺した娘。 何故そんな事で親を殺せるの? 
 母親も言い方が悪かったのだろうが、母親とて、戦争を生き抜いた親の話を聞いてなかっただろう。  ギリギリを生きた人の体験は貴重である。
    では、この第三次世界大戦後をどのように生きるか? 私らが今直面している問題。もうスパイクタンパクが外に蔓延していて、いつ病気で死ぬか分からない。多分うちの猫はスパイクタンパクを受けて餌を食べなく成っていたんだろう。 猫の次は人間も死ぬ。そんな毒が外に漂っている。