tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今年はマスクなしの卒業式になるそうです

自ら調べようとしない、情報を得ようとしない日本人が、これほど多いのが分かったのが今回のプランデミックでの成果だ。これを改善するのが、これからの宿題だ。

 

杉園寿里さんのフェイスブック投稿より

今年の卒業生は素顔で卒業式を行えそうですね😊
有害無益なホコリ程度しか
防ぐことの出来ない布を
子ども達に着け続けさせる
国、教育関係者、保護者達には
心底呆れ果てております
自ら情報を得ない
自ら学ぼうとしない日本人が
こんなにも多いとは
思いもしなかったですが
この3年間で浮き彫りになりました
周りを見渡せばマスク信者
女性の方が多いですね
カップルで歩いていても
彼氏の方はノーマスクで素顔の子が増えました
日本男児もまだまだ捨てたもんじゃないね👍🏼✨
#卒業式
#マスク自由化
#マスクは有害無益
#感染症予防効果なし
#存在しないウイルス 
#マスクは奴隷の象徴 
#子ども達を助けたい
#目醒めよ日本人
↓↓↓↓