tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

タイの王女、コロナワクチン接種後昏睡状態。タイ、ファイザー社との契約無効宣言

日本の偏向報道は酷いですね。彼らに不利な報道は一切しないのですから、実質彼らの仲間です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
タイが王女のコロナワクチン被害を受けて、ファイザー社との契約無効に向け動いています。凄いことになってきましたね。ってゆうか、NHKでトップで報じてもいいレベルですが、TVで絶対にやらない。すっごい偏向報道です。日本は最後の最後まで吸い尽くされそうですね。
6.2万
件の表示