tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンによる悲劇の例(氷山の一角です)

コロナワクチンによる悲劇の例です。氷山の一角です。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[      報告は氷山の一角!   / vol.462   ]     :      泣いて生まれてきたけれどサイト  
     最近m RNA ワクチンは入っていないという説を見掛けます。このヤマサのホームページを見ると、m RNA ワクチンはまるっきりウソだとも思えない。
~~~~~~~~~
   2023年2月9日
    シンガーの大城光恵さん(57)が、乳癌と肺炎のため死去。
将棋の中田宏樹(58)八段が亡くなった。
政府が、コロナワクチン接種推進の為に公開したNMB 48掘詩音とのタイアップ動画をひっそりと削除。本人はワクチン接種後に急性心不全を発症。
  2023年2月12日
      *        探求者:
                          まだ子供でしょう、可哀想にいいように利用されて。世間が知ると都合が悪いから動画を削除とかやっていることがヤクザですな。
~~~~~~~~~~~~
  2022年10月19日
   *      せな:
                        なんかうちの大学にも死亡者いるらしくて怖くて打てんまじで(笑)
四回目だよ~    一人暮らしの子で打った次の日連絡取れなくて亡くなってたって  確か19歳かな
   *         貧乏父さん:
                                    同僚の知人20代前半  健康体だったが接種後体調を崩し検査したところ白血球が急激に減少しており数日後死亡  死因は白血病とされたので接種後の死亡としては報告されてないと思います。
   *         タカ:
                          知り合いは同業者 客先 友達等も含まれます。  例えば打ち合わせで会った同業者の社長が顔色が悪くどうしたと聞くと、先週ワク三回目打ったと、その二週間後に現場の打ち合わせに来ないので連絡して奥さんより亡くなった。何故報道されないのか、お考えになると良いかと思います。
   *         まろにーちゃん:
                                 先日聞いた話は、街のお医者さんで診療中に「ことっ」と音がしたと思ったら、看護師さんが見ると先生が倒れてそのまま亡くなった。 心筋梗塞らしい。
ワク打っていると急死するんだよね。気付かないままあの世逝き。打たなければまだまだ生きられた筈。 えっと、何の為に打ってるんだっけ?
   *           MIIIIN :
                               近い知り合いの友達で19歳で持病も無い活発な子が接種後2~3日に原因不明で亡くなったと聞いてビックリした.....
   *            犬:
                          リピーターのお客さま、登山好きのアクティブな50代。原因不明で骨盤が壊死して....😭四回目接種済み...😭
   *           こころ。:
                                  あと妊婦さんも気を付けて欲しい。流産死産が増えているから。周りにそんな人が増えている。
   *        ぞんび:
                           従姉妹のご友人のお母様(79代)が、コロナワクチン二回目を接種し帰宅された日にお手洗いに行かれたまま(出て来られずに)お亡くなりになったそうです。心よりお悔やみ申し上げます。
   *          アキ:     
                        増殖のスピードが早く、担当医もビックリして、余命がどんどん短くなり、遂には今年の八月に亡くなったそう。
享年81歳。兎に角担当医もご遺族も驚かれたと。あんなに元気だったのにと。因みに三回目は今年二月くらいだったそうです。四回目は接種する事無かったと。
一応ターボ癌の話はしといたよ。
   *           なな:
                          私の周りではワクチン後に突然四人亡くなり一人吐血して癌のステージ3か4でした。  ネットの情報を鵜呑みににしていませんが、実際こんな感じでした。
  (一部抜粋)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                             / ~  若者のワクチン死が悲しい😭 元気な若者が簡単に殺されて行く。  ワクチンで死んだ者は世界中で一人も居ないと言った河野太郎。これは一体どういうことなんや?。  若者のまでが洗脳されるとは。  それに、ワクチンにm RNA など入っていない❗これこそデマ。
血栓を作る酸化グラフェンが殆んど。 いい加減で気が付けよ。心筋梗塞とか若者が簡単に成る分け無いやろ。
心臓の中にギッシリ血栓が詰まって死んだ。惨すぎる。