tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の政治家は日本や日本人のための政治が出来ない仕組みになっています

日本の政治家は日本や日本人のための政治が出来ないような仕組みになっています。

不思議な国「ニッポン」

実は、アメリカの属国なんです、日本は。未だにアメリカの植民地。そして最近は中国の属国にも落ちぶれています。日本はアメリカと中国という2つの消腫国を持つ植民地なんです。日本はアメリカと中国の間に挟まれた草刈り場。日本の総理は「草刈り場の管理人」と呼ばれていて、誰がなっても同じ。日本の政治家(国会議員)は日本のための政治が出来ないで、日本を日本人を潰すのが使命で、それによって自己保身を図っている(林千勝氏の言葉より)

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
7時間
6兆円の予算があれば高校から大学まで無償にできるという。安倍さんが外国にばら撒いたおカネが100兆円位だよね。政府は文教なんてどうでもいいと思っているんだろうな。日本が先進国から転落するのも当然だよ。
引用ツイート
まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
3月16日
年金を60歳くらいから一律月に20万円くらい支給して、保育園から大学まで無料すれば国民の生活はものすごく楽になる。生活で苦しむ人が激減する。国民は幸せになる。実は財源はあるのですよ。ところがそれを言うと石井紘基さんや鳩山さんみたいに潰されるわけですよ。