tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

物事の本質を見抜く者が生き残る

今回は学歴が高い人や社会的な地位が高い人が騙す方と騙される方になりました。そしてそう言う人に同調した庶民が騙される事になりました。オウム真理教と同じです。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

まりなちゃん
@t2PrW6hArJWQR5S
·
12時間
去年の2月に集団接種が始まってから、反ワクの人たちはマスコミにバッシングされたり、職場で孤立したり、散々な目にあったけど、結局、心配した通りのことになっている。やはりいつの時代も物事の本質が見えているのは少数派だな。