tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の人口が80万人減っている

 

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
人口動態統計速報(2023年1月末迄分)3月24日発表 死者は昨年同月比17.2%増 コロナワクチンは2021年4月に高齢者接種開始、昨年の1月も死者が多かったのに、さらに17.2%増 昨年初めに人口が年間60万人減少と大きな話題になっていたが、既に80万人以上 デトックスmhlw.go.jp/toukei/saikin/
 
1
 
36
 
 
毎月毎月、東北大震災以上の震災が起こっているようなもの 昨年までは接種数が減れば死者数も減っていたが、今後もそうなれば徐々に死者数増加は収まってくるだろうが、接種人数は回を追う毎に減っているのに死者数は増えている 今大丈夫でも、突然死も多いようなので、とにかくデトックスをと思う。
 
1
 
23
 
 
最近気付かれたかた向けの資料 『コロナ死ではなく、ワクチン死が激増』 1, 通常、ここ10年は1年あたり平均2万人弱の死者数であるのに、2021年以降は激増 2, コロナワクチン接種時期と死者数は連動 3,気温22度、湿度50%ならウイルスは拡散しないのに、接種時期は夏場でも死者が激増
 
1
 
17
 
 
デトックスの方法は、様々な方がツイートやブログ等で散々書かれているので、『ワクチン デトックス』等で検索し、自分に合っていそうなものを取り入れてみてはと思います。気付きによっては接種前より健康になるかたも多々いると思います。ワクチンごときに負けてたまるかと思います。
 
1
 
23