tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イギリスでは2022年9月で接種回数の公表を止めたが、イメージダウンに繋がるから

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
英国は、2022年の9月で接種回数の公開を止めてしまった。接種する人が極端に減り、このまま公表するのはイメージが悪いと判断したのだろう 全世界の大半の人々が既に反ワク化した。今後はワクチンの推進はできない。ワクチン信者の残党は、立場を失い、薬害で苦しんだ人々から罵倒されていくだけだ
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
NYタイムズが現時点で公表しているデータによれば、 ブースタの接種率は、英国は100人あたり60回、日本は138回ですね。 英国政府でさえも公開していないwakuwaku3のデータはどこからきているのか検証できませんね。 twitter.com/covidacc/statu…
このスレッドを表示
 
3.4万
件の表示