tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンをブースター接種した男性の体を触ったらヤケド

コロナワクチンのブースター接種をした70才男性の方の体に触れたらヤケドした。

相当な毒物が身体から出ているようです。触らないまでもシェディングで相当被害に遭いそう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ブースター摂取後全身がケロイドのようになってしまった70歳男性の体に直接触ったらやけどのような症状に とりあえず低濃度オゾンをかけて、ミネラル水素水を塗布したらすぐかさぶたになった 症状はいきなり水脹れになってきて まさにやけど しかも直に触った2名が同じようになった 驚いている
引用ツイート
 
 
雀吾郎
 
@Jyan5ro
返信先: @dr_sakamoさん, @izuitoloveさん
どうやって治りましたか?😭
 
21.8万
件の表示