tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マイナンバーカードとコロナワクチンは同類

つい先日まで区役所に車の長蛇の列が出来ていて、車が通れませんでした。ゴミの収集票を取りに行くためにスーパーで買い物の後で、区役所に歩いて行くと、マイナンバーカードの会場がありました。渋滞の原因はマイナンバーカードだったんです。私は仕事の関係で以前に作りましたが、どうしても必要な物ではありません。どうして日本人はみんなと同じ事をしないと気が済まないようです。だからワクチンが流行るとみんながワクチン打ちに行く。そして殺される。


千葉都市モノレール千葉駅にて。マイナンバーカードの出張窓口が出来ていました。コロ枠💉接種会場の風景と瓜二つ。要するにマイナカードとコロ枠💉は同類。