tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

5次元上昇中

私は無実の冤罪で高校生の時に精神科に無理やり入れられて、人権蹂躙されて、薬漬け。その後、退院して薬断ちをしようとするたびに精神科からお迎えが着て、また薬漬け。何とか負のスパイラルを脱出しました。運が良かったのです。大勢の人は1度精神病院に捕まると一生、出たり入ったりの繰り返しで社会人になれません。無事に看護師として社会人になって、医療の闇も見て来ました。医療の闇に加担するのが嫌で辞めました。今は別の仕事をしています。ワクチンの強制接種は免れました。これも私は護られているだと感謝しています。今は5次元上昇中。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
次元上昇を選ぶ人は必ず「護られてる」と感じます。 これまで過去どんな酷い経験をしようが、ここまで生きてこられたこそが奇跡ですし、それこそ護られてる証拠です。 もし守護がなかったら、とっくに赤ちゃんや子供の時点で出荷されてたか精神病院で薬漬けにされてたでしょう。
 
 
3.5万
件の表示