tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ナースを辞める理由~やるべき事は終わった

私も長年、看護師の仕事をして来ましたが、ブラック企業という事もあり、医療の闇もたくさん見て来て、母からの「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も懇願されて、私がいないとやっていけない病院でしたのでなかなか辞めさせてもらえませんでしたが、ケンカしてまでして強引に辞めました。

その後、色々な事情があって長くなるので書きませんが、色々な病気になって治って通院を止めた所もありますが、複数の医療機関に定期的に受診しています。

どこもアホばかっかり。正確な情報を発信すべき医療機関が間違った情報を発信しています。もう信じられないくらいアホになっています。今は一時期の凄いストレスから解放されて飲む薬が徐々に減って来ています。ある程度まで薬の数が減れば、もう薬漬けは嫌なので歯科のスケーリングは除いて、もう医療機関への通院は止めます。薬漬け生活は嫌ですから。日本の医療機関の処方する薬は国際法に違反しています。医師のやっている事が適切かどうかが判断できる医療知識がないと病院には行ってはいけないという変な時代になりました。

またおかしい、茶番だと気が付いたのは2020年4月でした。正解でした。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話