tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

風邪を引くと免疫が出来るのに

昔、日本では風邪を引いては子供たちが免疫を作って来ました。それが、いつの間にか過保護になってしまい、風邪を引くとすぐ風邪薬とか下熱剤になり、とうとう、コロナワクチンを子供たちに接種させる親までたくさん出てきました。これって逆効果なんですよ。コロナワクチンは逆効果を通り越して殺人兵器です。死ななくてもいい子供たちがたくさん亡くなりました。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
スウェーデンとスイスとノルウェーの新しい共同研究: 風邪をひけばコロナの免疫ができる。子供たちは、パンデミックの前から既に免疫を持っていて、コロナを気にする必要はなかったことが分かった。 風邪によって生成されるT細胞がコロナに反応していることが特定された。 最初から言っていたことだ
引用ツイート
 
 
Radio Haugaland
 
@RadioHaugaland
FORKJØLELSE KAN GJØRE BARN IMMUNE MOT KORONA: Barn kan utvikle immunitet mot covid-19 etter å ha bekjempet en spesifikk type forkjølelsesvirus. Evnen til å utvikle slik beskyttelse avtar med alderen. LES MER: dlvr.it/Skz2RK (RADIO HAUGALAND)
 
6,587
件の表示