tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

中川昭一に失礼!自民党

もうこの時には自民党は腐っていたんですね。今の自民党保守政党でもないし、愛国政党でもありません。公明党との連立による創価学会票を当てにしている、もう

ボロボロのオンボロ政党です。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

ken yano うーう党
@soilyano
中川昭一の亡くなった日に東京の家に急行した親類が見た光景。安倍晋三麻生太郎などは応接間で笑って奥方にお悔やみも言わずにこの間どうもどうもだったと言う。同席した中川家のその親類は自民政治屋の異常さに奴らの人間性を疑った。直接聴いた話だ。