tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種後にいきなり糖尿病になり死亡、体力の塊のような人が急激な老化

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ワクチン接種後感染後遺症で「いきなり糖尿病」になって死亡する例が急増しているようですね。ワクチン接種により膵臓にスパイクタンパクが浸潤して急性膵炎から「いきなり糖尿病」になるパターンと若しくは、免疫抑制作用によりニューモシスチス真菌の日和見感染で発症したカリニ肺炎に対してステロイドパルス療法を試みた結果「いきなり糖尿病」になるパターンがあるようで、どちらにしても既に後天性免疫不全症候群エイズ)の状態だと思います。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:08 / 1:43
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
皆さんが三角筋に打たれたmRNAワクチンは左の頸静脈に入って僅か1時間程で全身を巡り滞留します。製薬会社やWHO、各国保健機関、マスコミの当初の説明と違った訳ですが、これまで訂正無し謝罪も無いことから意図した「デマ」でしたし、企図した「陰謀」であることが分かります。戦争なんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4:05
 
 
 

 

2.9万
件の表示