tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

PCR検査は発明者の意志に背いて悪用されました

PCR検査はキャリー・マリス博士がジョークで作った検査です。が、何故かノーベル賞を本人が辞退したのに無理やりに受けさせられました。PCR検査は本当にたくさんの種類のウィイルスやバクテリアや酸性の液体や水に不純物が混じっていても陽性になります。キャリ―・マリス博士は「あの検査は間違った使い方をされている。このような事になるのなら検査キットはこの世から消えて欲しい」と嘆いていました。そして「この検査は感染症の診断には用いてならない」と警鐘をならしていましたが、2019年8月に自宅で謎の死を遂げています。これから始まるプランデミックのために、発明者本人が出て来て本当の事を話したらプランデミックが不発にお終わるので、口封じされたのです。そして、PCR検査を悪用されて世界中が騙されました。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
PCR検査は、 病気でない人を病気と判定し、 その数を数え、死者も数え、 社会不安を煽り、 マスク社会を確立し、 ワクチンを打たせ、 マスコミや医クラは稼ぎに悪用し、 大量の人が死んだ。 この大殺戮のスタートランナーは紛れもなくPCR検査。これは殺戮兵器。本当に不要。今すぐ止めてくれ。
 
 
6,398
件の表示