tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は挑発に乗ってはならない

日本が滅ぶ時は、その時にはその時さ。

 

木村 正治さんのフェイスブック投稿より

大渋滞の中を通常の2倍の時間をかけて
昨夜、故郷の広島県竹原市に帰省しました。
大渋滞だと分かっていてもその中に
向かってしまわざるを得ない状況をむしろ
楽しみました。
一斉に皆が同じタイミングで同じ動きをする
から大渋滞が生じます。
大渋滞回避の策も必要ですね。
さて、ある方から聞かれました。
「もし日本が滅ぶならどうしますか?」
私はその時は故郷を枕にして堂々と
最後まで生きていきます、と答えました。
何も恐れることはありません。
私達にやましさが無ければ普通にしていれば
良いだけです。
また2014年辺りでは様々な支配階級の
思惑が交差していました。
例えば
・中国を5分割して連邦国家にする
アメリカを北米と南アメリカに分断する
金正恩を中心として朝鮮半島を統一させる
横田めぐみさんが記者会見を開いて日本国民
 に対して真実を告げる
など。
これらの何れもまだ実現していません。
世の中は常に動きますし流動的ですから必ずしも
そのままシナリオ通りに動くとは限りません。
同時に私達日本人の意識が集合し集合意識となり
量子力学の世界とも交わって現実が生み出されて
いくのでしょう。
良い意思が良い時代を築くと思います。
その積み重ねでしょう。
1つ1つやるべき事をやれば良いと思っています。
人事を尽くして天命を待つ。
これで良いでしょう。
ただ、タイムラインは多少の変化はあっても
支配階級は決して自分達が立てた計画は諦め
ません。
時期を変え手法を変えて執拗に実現を図ります。
気を付けなければなりません。
今、きな臭いのは台湾有事に向けた動きと
ロシアを挑発する動きとアメリカ内部分断
を図る動きが同時に行われています。
狙いは第三次世界大戦でしょう。
絶対に乗ってはなりません。
まずアジアでは台湾有事を仕掛けて日本を
巻き込み、日中戦争を発生させようとして
います。
支配階級はこれにより中国を5分割して
支配下に置く視野ですが、この目的のために
日本が利用されます。
絶対に仕掛けに乗ってはなりません。
どさくさに紛れて気が付けば日本本土が
総攻撃を受けていたという事態にならない
ように警戒しなければなりません。
また支配階級に言いなりの日本政府は
ウクライナで展開しているナチスを支援して
いるという愚かな姿を晒してロシアを刺激
しています。
支配階級は日露戦争を再現させたい思惑
ですから、これも決して仕掛けに乗っては
いけません。
また、日本人である金正恩による朝鮮半島統一
は好ましいです。
これにより反日国家コリアが解体吸収されれば
反日国家が消滅しますから是非実現して欲しい
と願います。
北朝鮮日本陸軍が日本を残すために作った
という事実は2014年までは機密でしたが
今や周知の事実ですからね。
ただ台湾有事勃発に向けた動きには警戒が
必要です。
うららかな季節で平穏な日々が流れますが、
決して楽観はできない状況でもあります。
判断を間違えないようにしなければなりません。