tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党が破壊したのは経済ばかりではない

EU加盟国から日本に旅行に行く人には「日本の食品は危険な添加物がいっぱいだから

あまり食べないように」というパンフレットを渡されるそうです。

それだけ、日本の食料品は危険な添加物や農薬や遺伝子組み換えの物が使われて

いるのです。全て外国(アメリカを闇支配するDS)からの圧力で規制をどんどん

緩和して行ってしまったからです。今の日本政府は自分たちの自己保身のためなら

国民がどうなろうと知っちゃこっちゃないのです。日本人は病気になる人が

どんどん増えていて、ガンになる人もどんどん増えています。

ポストする

 
 

会話

その昔日本製食品は安全の代名詞だった。
ところが安全基準がドンドン引き下げられて、とんでもない量の農薬や、殺虫剤や、添加物が使われるようになって、遺伝子編集や、遺伝子組換えも解禁された。
その結果、日本製食品は世界中で危険視されるようになった。
自民党がぶっ壊したのは経済だけではない。
 
 
11.6万
件の表示