tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

パソコン戻る

2021年5月14日

昨日の夕方、修理に出していたパソコンが戻ってきました。
125400円払いましたが、元々20数万円したもので、使いやすくて貴重な存在でした。
ウィンドウズを立ち上げると弥生会計のライセンス認証をするようでした。
夕食後に弥生会計を起動したらまたライセンス認証をするようでした。
修理に出している間に蓄積したデータは移しておきました。
最初はレスポンスが悪かったですが、使っているうちに元に戻りました。
主な部品を全部交換したので新品同様になりました。まだ何年も使えます。
NECさんありがとうございます。