tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

地上にもスナイパーがいた?

安倍晋三元首相を暗殺した銃弾の別の見解がありました。以下の図の通りです。

背中から弾が入って心臓を貫き、首から出て行ったです。シャツの襟が揺れてから通れたのが説明できます。これなら地上にもスナイパーがいた事になります。

 

図では肩骨とありますが、鎖骨(さこつ)の事だろうと思います。

またもう1か所弾跡がありますが、なかなか説明困難です。謎が多すぎます。