tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

神秘十字線が両手にあった

私の左手の神秘十字線です。右手にもあります。〇印の中の十字がそれです。たった1人で認知症の母を介護して、たった1人で莫大な中井家の財産を守って来ました。そして母の代理で母の仕事もたった1人でやってきました。賃貸物件の経営や会計や管理も賃貸物件の野良仕事も庭仕事も母宅の1210m^2もある庭仕事も野良仕事も広大な母宅の管理も全て私1人がやってきました。1年365日24時間営業を10人分の仕事を12年間1人で続けて来ました。自由な時間は全くなしでした。母の死後の手続きも遺産分割も名義変更も全て私がやって来ました。兄弟たちは何も出来ず、文句だけは100人前。兄が仕出かした数々の不始末の尻拭いも私がしました。そのために神秘十字線が先日気が付いたら出来ていました。今では自由になって、お墓まいりも出来ますし、毎日旧母宅の仏壇にお参りしています。毎日庭仕事をして庭は奇麗ですし、他人の家の前の落ち葉やゴミも拾っています。この幸運の手相が消えないように今後とも精進して参ります。
神秘十字線は感情線と頭脳線の間の中指の下で運命線と交わる線で十字になるか、別に単独で同じような場所に十字線があるものです。別の場所にある十字は神秘十字線ではなくて、別の意味があるそうです。神秘十字線についてのYouTubeは↓からどうぞ。
 
 
 
 
 

 

 
直人、他1人