tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

騙されるな

今、新型コロナウィルスの変異株が次々に出て来るらしいですが、これってただのマッチポンプです。ハッキリ言ってメディアを通して恐怖感を与えて、洗脳済みの人たちにさらに恐怖を与えて、ワクチン誘導に持って行こうとしています。

ハッキリって「ただの風邪」です。ただの風邪に怯えているようでは何も出来ません。

最悪バージョンのBA2.75(ケンタウルス)やBA5などのもただの風邪です。笑わせてくれます。ネーミングが滅茶苦茶に変わりますね。アホちゃいまんねん、パーでんねんの世界です。これも政府の策略(実は海外のグローバルスーパーエリートたちからの圧力で政府は動いているだけです)ですので、騙されないように。グローバリストたちはワクチン接種しませんし、接種していなくてもワクチン接種済み証明書を持っています。それほど、危険なワクチンを彼らがするはずがありません。卑劣な輩です。

さらに、現役の医療従事者全員と高齢者施設で働いている全員にワクチン4回目の接種の義務化をします。今までは何とか免れていた現役の医療従事者や高齢者施設で働いていたワクチン接種を拒否していた人たちは、無理やりに強制接種を受諾させて接種するか、どうしても拒否ならクビです。そして、ブラックリストに載せられて将来、どこの医療機関でも働けないようにされると予想しています。

これは日本がワクチンを8億8000万回分購入していて、しかも契約で消費期限を過ぎていても破棄してはいけない、余っても破棄してはいけないと言う不平等条約を結ばされているからです。インフルエンザワクチンと称して新型コロナのワクチンを接種します。もう医療機関の言う事は元医療従事者や医療関係者以外の人はウソを言われても分からないので信じないように。

もう政治家は私のような覚醒している人や覚醒仕掛けている人は自分たちの言う事は聞かないと分かっているので、覚醒していない人に対して徹底的にワクチン接種を強制します。そして、また多くの人たちがワクチンの後遺症で苦しんだり、死亡したりしますが、政府も製薬会社も一切責任は取りません。自分たちの保身を図っているだけで、国民の事はこれっぽちも考えていません。ワクチンを使い切るまで続けるでしょうね。そしてまた無理やりに買わされるのでしょう。そして日本は地獄と化してしまいます。

もうワクチン接種されるのが嫌な医療従事者や高齢者施設で働いている人たちは、今のうちに退職して他の職業に就かれる事をお勧めします。

私は、看護師を長年して来ましたが、最後に勤務していた病院がブラック企業でして、私がいないとやって行けない病院でした。70歳まで勤めてくれと言われていましたが、母が「今の変な病院を辞めて私の仕事を覚えて欲しいの」と何度も懇願するので迷いましたが、病院とはケンカしてまでして辞めました。辞めるのに非常に苦労しましたが、その代わりにどこの医療機関にも就職できないように手配されています。

が、母の介護をしながら母の仕事の代理をしてきて、12年間、1年365日24時間、1人で10人分の仕事をして来まして、心も体もボロボロです。が、母が私を助けてくれたのです。もしもあの病院に残っていたら、率先してワクチンを接種しないといけない立場でしたので、ワクチン接種して下手したら1回目で死んでいたでしょう。または重篤な後遺症を残して一生不自由な体になっていたかも知れません。または拒否したらクビとかになっていたでしょう。が、辞めておいたお陰でワクチン接種は免れました。おまけに、母親の仕事を覚えて、N家の財産を守り抜きましたし、母も守り抜きました。

弟が保健所の医師をしていて、甥っ子が作業療法士の仕事をしています。甥っ子はワクチンの2回目の接種を私が受けるなと勧告した時はすでに受けていました。3回目は受けたかどうかは分かりませんが、子供たちへのワクチン接種は私の勧告に従って接種させていません。もし、甥っ子がワクチンの強制接種をして死亡したら大事です。

でも住宅ローンを返済しなくてはならないので、どうしてもワクチンの接種を受けるようになると思います。甥っ子が無事で済むようにご先祖さまや天の神様や仏様や氏神様にも祈ります。弟は立場上で接種しないといけないので、無事を祈るばかりです。

選挙が終わったら感染拡大(爆発)です。これも予定通りです。

日本だけです。日本人が海外に行く時に、PCR検査の陰性証明書が必要で、海外から日本に戻る時にはワクチン接種が必要になります。

サル痘のプランデミックが失敗したので、Covid19の新たな変異株を無理やり作り出しています。また多くの日本人は騙されます。そしてワクチンの4回目の接種に向けて動きます。全てマッチポンプです。覚醒しないと本当に地獄に行きます。

政治家は△社会のさらに上にいるグローバリストたちの言いなりです。彼らの意向に従っているだけです。

マスクを外せば全てが解決したのにみなマスクを外さないので、最悪の事態になってしまったのです。病院もどこも完全にコロナ脳で、逝かれています。

もう手遅れです。もう覚醒しない人はいくら言っても無駄なので、彼らは放っておきましょう。覚醒した人だけ、自分たちの世界を作りましょう。住み分けが1番いいのですが、日本国内では無理でしょう。なので、海外に逃げれる人は海外に逃げましょう。海外に逃れられない人は自分だけの自由な空間を作って彼らの言いなりにならないようにしましょう。政府の命令に従わずに、自分たちの自由な空間と時間を楽しみましょう。これから、どんどん締め付けが厳しくなってきます。ワクチン接種の強制化や義務化が進みます。気が付かない人は永久に気が付きません。

洗脳されている人はもう逃げ場がありません。殺されるか、障害者にされるか、不自由な生活を強いられます。

洗脳されていない覚醒している人は変人と言われても、我が道を行きましょう。強引愚我道。Going my way.

とにかくテレビは見ない事です。支配者は本気で国民を殺しにかかっています。

削除されかも知れないYouTubeを貼っておきます。早めに見ておいて下さいね。

www.youtube.com