tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナウィルスワクチンの恐ろしさ(最大限の警告です)

数秒前 
プライバシー設定: 公開
公開
 
 
、「现コ 055 す 良 心 ロ 幸知 派 か が 船中高 ナ も せ ら 医 師 心 瀬村橋 し 底 し れ 憂 慮 さ ク る 理 由 チ 危険なのは、 接種直後の 副反応だけでは ありません の ç990円 叫喚が始まるのは (本体900円) 年後~5年後なのです! SHOBO」というテキストの画像のようです
 
 
 
【1,000人に一人の士業の人が立ち上がればワまるチまるは廃止になる‼️
武士に始まって、弁護士、医師(医士)、看護士、教師、消防士、会計士、保育士、の人たちは、本来、武士のように、戈(ほこ=戦い)を止める正義の味方でなければいけない存在なのです。
気づいていない人もいるかもしれませんが、信じられないかもしれませんが、今は戦時中(第三次世界大戦中だと言う人もいる)と同じです。
相手(敵?)は、マスコミであり、政府です😢(後に明らかになっていきます)
ほんとうの武士は戦う人ではなく、命を懸けて人々の安全、幸せのために生きた
それを一生懸命というのです。
私が尊敬してやまない、まるまる先生は、命を狙われているそうです。
または、国賊として逮捕される危機に瀕しているそうです。
自分の命よりも人の健康、命を大切にするまさしくサムライです。
今のマスコミや政治家で国民のために命を投げ出している人が何人いるでしょうか?
お金に魂を売らず、誠実に生きている医者は何人いるでしょうか?
残念ながら、魂を売った人たちがあまりにも多いのでこのような世の中になってしまったのだと思います。
生物兵器のワまるチまるを公然と打つことになってしまったのだと思います。
しかし、大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♂️👌
1,000人の汚れた魂の人たちよりも、一人、少数のサムライ、士業の人たちが立ち上がれば、世の中は変わります。
士業の人たち、是非、真実を知り、ワまるチまるを禁止させてください。
そして、子どもたちの命を助けてあげてください‼️
 
関連度の高い順が選択されているため、フィルターにより表示されていないコメントがある可能性があり