tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

FBIの内部告発が始まった

FBIの内部告発が始まった。腐りきった組織に良心のある人がいた。

 

ザッカーバーグが大暴露】
うわー、暴露大会が始まったのか❓️❓️
ナント、FBIの内部告発者が語り出した😵
もぉ~、泥試合の予感😳
 ナントナント、Facebookザッカーバーグ
「ジョー・ローガン・エクスペリエンス」
ポッドキャストのエピソードで❓️❓️
『FBI の警告のために、
2020年の大統領選に先立ち、
FBIはハンター・バイデンのラップトップに関するニューヨーク・ポストの記事を
具体的に挙げていないが、
FBIが警告したことの
「パターンに適合する」』と述べた。
またFBI側は❓️❓️
『FBI は、ソーシャル メディア プロバイダーを含む米国の民間企業に対し、
潜在的な脅威に関する情報を定期的に
通知し、脅威に対するより適切な
防御方法を決定できるようにしています』
と FBI は述べた。
何だかごちゃごちゃ書いてあるけど、
FBIは企業のプラットフォームと顧客を
保護するために「外国の脅威指標」を
提供してきたとか何とか言って、
とどのつまりは「検閲しろ」と、
圧力をかけたってことね😆
またFBIは、ハンター・バイデンの
ラップトップに関するニューヨーク・ポストの記事を具体的に挙げていないと
していますが、警告として
「それを真剣に受け止める」よう
促したということは、FBIに言われた以上、
ちゃんと検閲するでしょうね😖
私なんかさぁ、大統領選の後の
Facebook投稿では、しょっちゅう
アカウント停止されてたんだから、
忠実に警告を守っていたんだよね💢
今頃になって、FBIの内部告発者が、
大暴露を始めたから、
もう逃げも隠れもできないよね😁
いよいよDSたちが、
どんどん追い詰められていますね‼️
FBIによるトランプ大統領
マーアーラゴ襲撃事件は、
これらをあぶり出す作戦だった
ようですね❗
これから、FBIのマーアーラゴ襲撃事件の
監視ビデオが公開されるようですから、
さらに追い詰められることと思います👍️
トランプ陣営の逆襲が、
始まっています✨
日本はキッシーのネガティブキャンペーン
ばかりですが、お花畑日本人の覚醒を
促しているのだと言われています❗
アメリカのDSもしぶといですから、
日本と共に最終章に向かって
いるようですね👍
ホント、ジリジリしますが、
確実に叩き潰さなければならないので、
一歩一歩前進するのみです‼️
良くなる、善くなると信じて、
悠然と泰然と待ちましょう❤️
♦️新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️無料コミュニティFacebookグループ
⬇️ ⬇️
♦️各種、お問い合わせ、ご質問
⬇️ ⬇️
♦️世界大変革に向けて✨️
⬇️ ⬇️
「備えあれば憂いなし❗
「粛々と着々と準備中❗