tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

トランプ大統領の人気は絶大です

トランプ大統領とバイデン偽大統領では、同じ週でラリーを開催しましたが、天と地ほどの差があります。トランプ大統領の会場は人が溢れんばっかりですが、バイデンの会場は人が少なくて、シーンとしています。2020年の大統領選でバイデンは本当に8100万票も獲得したのでしょうか?ドミニオンの投票器やソフトマティックの開票ソフトはトランプ票をある程度の割合でバイデン票としてカウントするようになっていたのは確実です。さらに、それでもバイデンは負けそうなので、開票を中止して夜中に各地でトラックにて大量の偽造されたバイデン票の投票用紙を持ち込んだり、共和党員の立ち会い人を追い出して、机の下からダンボール箱を取り出して、みなバイデン票としていた偽投票用紙を投票機に何度もスキャンさせてはバイデン票をもの凄い数で水増ししていました。そのためにネットで開票状況を見ていた私は、トランプ優勢の州が次々にバイデン優勢の州に変わって行くのを不信感を持って見ていました。そして、バイデン当確の州が次々に誕生して、インチキでバイデンが勝たせてもらったのです。トランプ票はたぶん、1億票あったはずですが、7400万票にインチキ操作で減らされてしまいました。バイデン票は本当は多く見積もっても5000万票くらいだったでしょう。

アメリカのFOXニュースですが、CNNなどの反トランプメディア(メディアのほとんどが反トランプで、DSの手先です)は報道しないし、日本のメディアはCNNの放送を日本語訳しただけなので、実態が報道されません日本では。未だに、日本ではトランプは大悪人扱いです。トランプ大統領は白人至上主義者でもなければ、女性蔑視でもありません。日本では間違った印象操作で大悪人扱いです。アメリカでは、黒人やヒスパニック系や白人の女性からの支持率は歴代大統領の中でダントツです。下の文字列や画像をクリックすすると動画が見られます。

 

【寅さんと梅爺さん】←リン・ウッド氏のテレグラムより
途中で入る梅爺さんの会場の映像との対比が最高に傑作だな‼️
こんな映像を対比させて放映してみろ‼️、視聴料泥棒と言うより、敵国諜報工作機関の様に正反対のフェイクニュースをいつも流して置いて、日本国民から金を盗んでるNHK‼️
 寅さんの凄さを一生懸命に隠蔽しやがって‼️NHK‼️、日本のDsメディアめ‼️