tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何故、日本では詐欺の被害が多いのか?

何故、日本では詐欺の被害が多いのか?
今回のコロナ茶番とワクチンで分かりました。

 

Kuniyoshi Kakimotoさんの今の気分: つらい

4時間 
 その通りだ! 今の日本は「そのくらい自分で考えられんの?」と言いたくなるような奴ばかり。こっちが歴史認識、経済や財政そしてコロナの真実について説明しても帰ってくる答えは・・・、
 >「お前、理屈っぽい。」「オレ、興味ないから。」「ん~難しい事は分かんないけどテレビが言ってるんだから正しいんじゃない?」
 ↑こんなのばかり┐(´д`)┌