tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

寒波襲来

寒波が襲来しています。昨日から暴風です。朝は極楽寺山は中腹から上は雪雲が覆っていました。凄い暴風で近所中の落ち葉やゴミが我が家の土地や賃貸駐車場にみな相談したかのように集合していて、奇麗に片付けるのが大変です(いつもですが)。

地球温暖化なんてウソです。地球温暖化と称してお金儲けをする国際金融資本の陰謀です。二酸化炭素が悪なんて、信じてはいけませんよ。二酸化炭素は酸素と共に地球上の生物が生きて行くにはどうしても必要なんです。

 

日本でもアメリカでも寒波到来。
温暖化詐欺師共は暫く大人しく成るかな。