tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本滅亡?大地震と噴火の予兆が超ヤバい裏話


神王リョウのメルマガより

■ 【日本滅亡】大地震と噴火の予兆が超ヤバい裏話

  太陽フレアも異常なので、
  日本人は急いで準備した方がいいかもです


日本滅亡が近づいている?ので、
全日本人は急いで準備してください


南海トラフ巨大地震と、
富士山噴火の予兆が超ヤバい裏話


太陽フレアも異常で、
地球の地殻変動が活発化させて、
地震や噴火を引き起こすという研究もある


インドネシアでは火山の噴火と地震が相次ぐ

マグニチュードで言えば、
阪神淡路大震災なみの大地震が頻発している


結界として日本を守っている神社が、
放火されている裏話

鹿島神宮香取神宮の要石とは?


日本では天変地異の兆しと言われる、
リュウグウノツカイや、

深海魚のダイオウイカが海岸に打ち上がったり、

大阪の淀川河口にクジラが迷い込んだり、
大量のボラやフグなども打ち上がっている


南海トラフで巨大地震が発生すると、

「1週間以内に同規模の巨大地震が、
再び起きる確率は最大77%」

という研究結果を東北大などの、
研究チームがまとめて科学誌に掲載された


平均すれば年に2回ほどしか発生しない、
「X級の太陽フレア」が頻発している

実際にアメリカでは航空システム障害が起きて、
全米の国内線が離陸を見合わせる事態になった


(オマケ) 僕たちが見ている「地図は嘘」だった?

ロシアは本当は大きくない裏話
逆に日本はめちゃデカイ!?

メルカトル図法について


それでは「動画」をどうぞ →

https://youtu.be/Dv6COxvL_ys