tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

熊本市が外国人に市民権を与える?

今、熊本市が大変な事になっています。この件をキッカケに熊本市ばかりでなくて、日本が外国人への参政権を許してしまう可能性もあります。

TSMC熊本市に日本政府が5000億円ものお金を出して誘致したのは知る人だけが知っていましたが、熊本市民も知らないほどコッソリと熊本市のホームページや広報に小さく乗せているだけでした。つまり内緒って事です。それも今から1年前です。

TSMC中国共産党との繋がりが強くて、中国人や台湾人が大勢熊本市にやって来ていて、学校や病院などで中国語の教育も始まるそうです。

このままでは悪しき前例を作ってしまいます。私たちはいち早く知っていて、再々国会議員に問いただしていましたが、暖簾に腕押し(のれんにうでおし)でダメでした。

熊本市民も始めて知ったとかビックリ仰天しています。市役所に聞いても同じような回答ばっかりで、もう決まった事だからと聞く耳なし。

12分のアニメです。よろしかったら見てください。日本の将来を左右するような

事が起きようとしています。

 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=ZTqZ9uzmhHk