tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の日本政府は何故、ワクチンもどきを止められないのか?

ベンチャー革命2023年3月13日号

書いてある内容にはおおむね同意ですが、日本は何故、原爆を2発落とされるまで降伏しなかったのかというのは事実と違います。日本はスウェーデン、スイス、バチカン、そして当時は日ソ不可侵条約のあったソ連を通じて、アメリカとイギリスに対して、天皇による国体醫亊を条件に降伏を申し続けていました。が、全て無視されました。イギリスもアメリカも原爆の人体実験をするために日本の降伏をどうしても認めなかったのです。そう言うがあまり知られていません。だから原爆2発投下後に日本がポツダム宣言を受諾したのです。無条件降伏はしておりません。だから、DSの牛耳るアメリカがやった事は日本政府が「無効だ」と宣言すれば無効になり、憲法や法律は元通りに戻って、日米地位協定も日米合同委員会も消滅して、日本は真の意味での独立が出来るのです。軍隊も核爆弾も持つことが出来ます。時代に即さない憲法や法律は改正すればいいのです。ただ、緊急事態条項だけは止めて欲しい。

blog.livedoor.jp