tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の日本は自分たちが異常だと言う事に気が付かない異常さ

今の日本は自分たちが異常であると言う事に気が付かないほど異状だ。

常識人にとっては生きづらい世の中になった。

世界は1年前からもうマスクはしていない。

中国でさえ、もうマスクは止めて自然免疫を・・・と言う事になっている。

日本は本当なら去年の9月からマスクはなしと言う事になっていたが、マスク大好きな日本人を見て日米合同委員会があと4年間はマスクを強要される事になってしまった。千載一遇の好機をまたしても逃してしまった。1番目の千載一遇の好機は、アメリカがGHQが撤退した後で、押し付けた憲法や法律は無効宣言して、元に戻してもいいと言ってくれたのに、何故か元に戻さなかった事だ。GHQに洗脳された日本人の異常なほどの従順さには呆れる。

www.yomiuri.co.jp

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230117-OYT1T50028/?fbclid=IwAR0wzSpqElKJHuG-tFTIJEPN8x-Pgi0e6ULV-yDNLVl1UeYpVLgYWggshYQ