tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自転車のヘルメットの努力義務についての超ヤバい裏話

自転車のヘルメット努力義務についての裏話です。

 

大木 冬子さんのフェイスブック投稿より

「自転車👷努力義務化」の真の目的には、驚愕したよ。「ここまでやるか⁉」と。けど、😈崇◯者のことだから、当然っちゃあ、当然。早速、👷は品薄になっている(そう報道することで、購買誘導の効果も絶大)ようだし、99%が洗◯されていると言われる🇯🇵人は、もう、制御不能だね。⇒ 👷の裏には、『フ◯ライト』(=磁性材料。🇯🇵のTDKが発明)が塗り込まれていて、💉には、強酸性金属である『ナノ鉄』が含まれている。『フ◯ライト&ナノ鉄』で磁場から🧠を遮断。すると、極度に、洗🧠され易くなるらしい。まぁ、この辺は、“都市伝説”ちっくだけど、問題は、次。
💉に含まれる『酸化◯ラフェン』(FDAは、🇺🇸連邦裁判所の命令により、フ◯イザー社の機密文書を公開。💉には『酸化◯ラフェン』が含まれていることが確認された)は、磁器に反応する。恐ろしいことに、『フ◯ライト』塗布した👷を装着すれば、体内に存在する『酸化◯ラフェン』が🧠に蓄積して行き、🧠機能を破壊&破壊…。💉接種者のみならず、💉未接種者も、空気・水・食料等々、ありとあらゆるところに混入されている『酸化◯ラフェン』で、体内が汚染されているのだった…ね、悍ましいでしょ?「あり得ない!」と思っても、何てったって、相手は、😈崇◯者だからねェ、何度でも言うけどさ😓