tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

天然塩は筋肉をつける効果がある

ここ尾で書いてある「塩」は「天然塩」です。化学塩は絶対にダメです。

 

酒井 京子さんは酒井京子さんと一緒にいます。

【筋肉締めるのは塩】
女性の方をよくツネツネしますが、
3人に1人は筋肉がタラタラです。
それは部分的であったり全体であったり。
腕や背中がタラタラの人
胸がタラタラの人
脚がタラタラの人
筋肉が締まってないと骨を支える事が出来ません。
重い荷物を持ったり、長距離歩いたりしたら
翌日は筋肉痛です。
私も長年そうでしたが、塩を摂ってからは
だんだん筋肉痛が減って、
9年経った今は、畑仕事しても筋肉痛にはなりません。
身体中触ってもハリのあるいい筋肉してます😆
運動はしてません〜。
運動で筋肉は締まらないんです。
お年寄りの方が脚が痛い、膝が痛いと
寝たきりや車椅子になってる人もほぼタラタラです。(反対にカチカチの人もいますが)
筋肉を付けたい方は
良質の塩を摂りましょう‼️
早い人で1ヶ月でパーンて筋肉が張ってくる場合もあります。
寝たきりにならずに元気で動けるのは
『良質な塩』のおかげです❣️