tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

TVに出て来る専門家と称する人の言う事は信じないで下さい

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
賢いお子さんですね😊 本当NHK含めメディアのワクへの誘導が酷かったですね。NHK天才テレビくんに忽那氏が出演してワクを子供たちに推してるのを見て寒気がしました。 うちの高齢の親父は、俺がいくら言っても最初打つって言ってましたが、あからさまなテレビの誘導に気付き打つのをやめてました笑

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
イチカワ@副業から法人4期目|4児パパ🎉某オンラインスクール校長🌈
 
@ichikawa_net
返信先: @ManpukuYuichiさん
NHKの子供向けアニメまでワク誘導しはじめてちょっとコワかったです💦子ども達は「あ!これ!ぜったいだめなやつ」って言ってたのでホッとしましたが😅
 
393
件の表示