tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

誰でもいいから外国人を入国させればいいというものではない

私が勤務していた精神科の院長は頼まれたら絶対に断れない人であちこちから手に負えない悪人どもを次々に受け入れては自分たちでは手に負えない物だから、全部私に責任を押し付けて来て、そのくせ「あれはダメ、これはダメ。。。」と手カセ、足枷付けて来て、それでも何とかするもんだからますますいい気になってトンデモナイ本来なら刑務所行きの死刑囚みたいなのをたくさん入れていましたな。私無しではやっていけない病院でしたから、私が家庭の事情で辞める時になかなか辞めさせてもらえませんでした。酷い嫌がらせをされましたが、辞めておいて良かった。何、警察も「あーだ、こーだ」と言い訳して刑務所が足りないもんだから兎に角強引に理由を付けて頭が・・・とか言って本来なら刑務所行きの悪人を精神病院にたくさん送り込んでいます。断る精神科が大半ですが、中には私が勤務していた所みたいなトンデモナイ精神科の病院もあるって事です。「誰でもいいから入院させれば」いいってもんじゃない」です。中には明らかに誰かのために濡れ衣を着せられて身代わりに薬物中毒で殺人を起こしたという事にされて無実の罪で薬物中毒で入院させられた人もいます。退院した途端にリンチに遭って、大けがして病院に入院しその後病院が買収したアパートに住んでデイケアに通ています。本当の事を言うと殺すぞと警告されたのです。そんな善人もいますし、本当の悪人もいます。警察に複数(2つが多い)の精神科から複数の医師が看護師を連れて行きます。もう事前にどの病院が受け入れるかは決まっています。診察も精神鑑定もした事にしてしません。もう勝手に病名が付けられています。変人もいます。チンピラも少々います。中には明らかに病気の振りをした犯罪者も大勢います。殺人犯もいます。一般の患者さんは迷惑しています。誰でもいいから頼まれたら引き受けるのって無責任です。自分たちで対応できて、他の人にも迷惑をかけないという条件で、それでもどうしてもお願いしますと言われて断ってもダメなら初めて受け入れればいいんです。でも、問題を起こせばあなたの所へ送り返しますからね、嫌だと言ってもダメですよという条件付きで引き受けるべきです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
質の悪い外国人が増えてるよなあ。 入国させるときの審査・基準をもっと厳しくすべき。 質の悪いのばかり増えたら、メリットよりもデメリットのほうが大きくなるのはわかりそうなものだが。
引用ツイート
 
 
 
@tsuisoku777
お地蔵さん3体引き倒し、お供えもぐちゃぐちゃに 容疑でガンビア籍の男(29)逮捕 神戸・垂水 tsuisoku.com/archives/60444
 
9,047
件の表示