tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2021年6月6日

父が亡くなった後で父が夢に出てきて、我が家の階段を駆け上って来て玄関のドアを勢いよく開けて「・・・今退院して帰って来たぞ」と言って玄関で嬉しそうに靴を脱いでいるので
ビックリした夢を見ました。それ以来、父が守護霊になっていたのは分かっていましたが、私が生まれる前に亡くなった祖父も私の守護霊になっているのをある人から聞きました。
母が亡くなった後しばらくして母が時々夢に出て来ては嬉しそうにして元気そうです。時々無言の事がありますが、たいていはニコニコとほほ笑んでいて元気で嬉しそうです。
昨夜は父と母が夢に出てきました。父は巣s腰だけでしたが、母は長時間夢に出てきて広島そごうに私と妹で行っていてそごうの南の電車通りの出入り口に出て周囲を眺めていました。
母は夢に出て来たらその後滞っていた事が上手く動き出します。もしかしたら母も私の守護霊になってくれているのかも知れません。
今日はブログの来場者が昨日に続いてすごく多いので不思議です。
・・・事件の事でしょうか?睨まれてアカウント停止されたらいけないので予約投稿を全部投稿しておきました。